脳内会議

未来はどーなる

重症

えー、昨日ぶつけた箇所が歩行に支障をきたすレベルで腫れました

少しの注意不足が大事になる良い例ですね、これで下手したら(多分普通にいっても)

2万円損です、はいアホですね

入社して2週間でこれとか先が思いやられますね。

そこでなぜか思い出したことがあったのですが、自分って入社してからすぐに何かしら体に不調をきたすんですよね、1社目は入社して1週間で右足首を捻挫してこれも歩行が困難なレベルでした、次の会社では入社3日目で風邪を引き、1週間くらいフラフラ&喉の腫れが治りませんでした、そんで今回の件ですよ、もうそーゆー呪いでもかけられてんじゃねぇのって感じです

入社して保険証もまだ無いし、金もない

未来はどーなる