脳内会議

未来はどーなる

久しぶり

すっかり更新するの忘れてた

負傷した足はなかなか腫れは引かないものの徐々に回復してる

今週は割りと時間が取れるからしっかり治そう。

こうゆう静かで涼しい日は食べたいもの食べて、寝っころがって眠りに落ちるのが

至福だ、でもたまに眠れないときがある、そうゆうときに限って自分のこれからだとかを考えてしまう、そんなとき某氏の日記に面白いことが書いてあった

「人間は死体になるために生きている」

別に人間に限らずな話だけど改めて生物の諸行無常を感じるフレーズだと思った

ただ重要なのはそうなる前にどんな事してどんな事を残せるかだとも再確認した

あれ、俺ってこんなセンチな奴だったっけ・・・?

変な時間に目が覚めてる