脳内会議

未来はどーなる

負傷

今週の仕事始め、いやー暑かった

暑さでふらついて足場崩して両膝を負傷した、かなり痛いし結構出血してる

気をつけねば・・・

なんてーか今日負傷した事も少し関係あるんだけど、やっぱり理解して受け入れるって凄く重要だと思う、集中って意味に集約されるといえば微妙に合わないな

勿論集中するのも超重要だと思うけど。

今自分が何をしていて、それがどうなるかとか次はこうしてみたいな事を普段は自然にやっている人がほとんどだと思う、だけど漠然とそうするんじゃなくてもうちょい理解と受け入れの呼吸(?)を意識するほうがより記憶に残ると思う

まぁふらついて怪我した奴が何言ってんのって感じなんですけどね

明日も頑張りましょう

ローストビーフを限界まで食べたい。