脳内会議

未来はどーなる

ねっころ

風邪のほうは大分落ち着いてきたと思いきや天候が崩れたことによりまた少しぶり返し気味、その前は体調はよくなったけど追い詰められた風邪の菌が本土決戦のごとく喉に集結しているのか唾さえ飲み込めないほど痛かった

話し変わって最近仕事帰りに某コンビニでネット通販の支払いをすることが多いんだけど、腸内サイクルの関係で決済が終わった後に必ずトイレでうんこをしている

自分はコンビニのトイレって妙な安心感があるからちょいちょい長居するんですよね

多分店員にネットうんこ野郎とかねっとりうんこ野郎とか言われてるかも

ねっとりはしてないな、ころころしてた、どっちかっていうとコロコロかな

そんな帰り道の話でした

明日晴れると良いな。